バカバカドジ!

 04, 2014 17:41
腰の痛みもそんなひどくないし。
ほんじゃあ、ジムに行ってみましょ♪

11041.gif

ヨガやって調子がよかったらエアロやってさ♪

あれ? あれれ! なんか変!
スタジオを閉めてるぞ!なんでじゃ? 

ヨガは始まってるんだ。それも30分も過ぎてる。
花ちゃんは自宅を出る時に時間を読み間違えてました。

1410265.gif

それじゃ時間を潰して次のエアロに入りましょ♪
1時間半もあるから風呂に入りました。
風呂に入ったらもう動くのいや~!

結局は風呂に入っただけで自宅に帰ってきたのです。

ボケ~! カス~! アホ~! ドジ~!

以上は本日の花ちゃんの事です。

11043.gif

皆さんも文字を確認するときは老眼鏡をかけましょう。
花ちゃんは45分を15分と読み間違えて遅刻したざんす。

WHAT'S NEW?