
 --, -- --:--

今日は会社を休むを見たいから起きてる

 29, 2014 20:00
夜が明けるのが遅い!
花ちゃんは毎朝4時には目がさめてしまう。
もっとも寝るのも超早い。9時には眠ってる時があるし。
それにしても寒くなったね。 

10293.gif

ガキの頃はこんなストーブにお弁当を乗せて暖めたわ。
教室のストーブでした。
誰かがタクワン入りのお弁当を乗せて・・・・・臭せ~のなんのって!

       懐かしいなあ! あの当時が。

花ちゃんちは3時には朝刊が配達される。
だから、新聞を読んでお日様が昇ってくるのを待ってるんだ。

10291.gif

5時になったら洗濯機を回し。
ジムに行くからバスタオルやウエアを洗います。

花ちゃんの洗濯機は1人だけど10キロなんです。
夫を自宅で介護していたので、一番大きな洗濯機を買いました。
今は、何か洗うものないかと探しまくって洗いますよ。

yasumimasu.jpg

今夜はこのテレビを見たいので10時まで頑張って起きてるつもり。
あと2時間だ! 起きてられるかなあ?

なんだか、おめめがショボショボしてきちゃった。

WHAT'S NEW?

