短歌と遊ぶ花ちゃんの暮らし

1人だって楽しいもん♪ 1人だって充実してるもん♪ ババアだって気持ちは乙女♪
-

ボケーッと夕日を眺めるのが好き!

ポケーッとしてるのが好き。
なにも考えずに空を見たり秋の風を感じて。
とろりと落ちる夕日を眺め、感傷に浸ったり。

1410269.gif

女子会も楽しいし、ジジ&ババの合コンも楽しいけど。
1人の時間が1番好き!
そういえば、ガキの頃から1人遊びが好きだった。

1410265.gif

車がないので遠出はできないが、バイクでちょっこらその辺まで行く。
知らない道を少し入ってみれば新発見もあるし。

バイクに乗るときは少しだけ上底ブーツを履くんだ。
短足の花ちゃんは跨いでアンヨが届かないからです。

1410266.gif

勝手気儘に毎日を暮らしてます。
自由と寂しさは背中合わせなんでしょうか?
花ちゃんは今んとこ自由が勝ってます

1410262.gif

夜更けに窓から見るお月様も美しいですね。
部屋の中の灯りを消してぼんやりと空を見上げる。
今日を元気で暮らせた感謝と明日もそうあるように願いながら。

該当の記事は見つかりませんでした。