
 --, -- --:--

お外も心もジメーーーッです

 05, 2014 12:31
お外がジメーーッ!としてると花ちゃんの気分もジメーーッ!としてくるわ。

花ちゃんちはね、おんぼろだから歩くとギシギシ音がするんだよ。
もう3年くらい前からだわね。
そうだ!地震の後くらいかもしれません。

毎日に思うことはもう床がぬけるかしら?
でも案外平気なんですね。
3年経った現在も、まだ床が抜けてません。

床が抜け落ちたらそこを外して歩きましょう! なんて思ってます。
本当は直したいのだけど、先立つものはないしね。

だって「私、ここで寝てるからこの部屋だけ」ってわけにもいかないわよね。
お家の中にいると余計心配事が増えちゃうね。

745.jpg

あ~あっ!  憂鬱!
早く お天気になあれ

WHAT'S NEW?

