ボヤキぼやき大ボヤキで~す!

 24, 2014 18:38
歯医者に行きました。また、1本の歯がなくなりました。
1本抜いて、又1本抜き最後にはぜん~ぶ無くなるのでしょうか?

歯医者さんはお金の無い花ちゃんにもインプラントを勧めるのかしら?
保険でいいのに・・・・・。

1410241.gif

収入はないのに医療費ばっかりがかかる。
医療費のかかり具合にカッカして、血圧が上がる。
降圧剤を飲んで治まり、薬代としてお金が出て行く。

コレステロールが溜まるから[あれ喰っちゃイカン!これも喰っちゃイカン!]
年寄から食べる楽しみを取ったら何が残るんじゃ!

1410242.gif

そうだ。年寄には旅行があるわ。
お金持ちの友達は地中海へ行ったとか、世界一周に行ったとかの話題。
みんな似たようなお土産をくれる。
近場にしか行かない花ちゃんは世界一周にも地中海の話題にも入れない。

1410243.gif

ゴメン!言い方が違うね。
近場にしか行かないのではなくて、近場にしか行けないのです。

1410246.gif

とどのつまりは、人は人、自分は自分と思って我を慰め。
秋の夜長を寂しく過ごします。



WHAT'S NEW?