短歌と遊ぶ花ちゃんの暮らし

1人だって楽しいもん♪ 1人だって充実してるもん♪ ババアだって気持ちは乙女♪
-

急に寒くなったらか慌てて買いに。

急に寒くなったから、慌ててストーブを買いに行きました。
去年まで使ってたのは壊れてしまったのです。

悩んだわね~! 灯油ストーブにするか灯油ファンヒーターにすべきか?
停電になったらファンヒーターは使えないし。
でもさ、ストーブはすぐに暖かくならないし。

1410232.jpg

悩んだ末にあまり馴染みのないメーカーのファンヒーターにしました。
とっても小さい・・・から暖かくないかも?
値段は9698円でした。
大きいのを買っても灯油を8Lだと重くて持てないのです。
5リットルなら、まあ大丈夫!

       アチチ_l

   
1万円以上買うと配達無料なのですよ。
ここぞとばかりに安くて量のかさばる物を購入しましたよ。

トイレットペーパーを10個・・・・・・毎日、ウ〇チを3回しても2ヶ月は持ちます。
ティッシュペーパー10個・・・・・・・これで風邪ひいて鼻タレしても大丈夫。
洗剤や湿気剤にホカホカカイロもいっぱい。ついでに培養土も!

1410231.jpg

車の無い花ちゃんはかさばる品や重い品は配達してもらいます。
品物によってAmazonと近所のお店を使い分けてますよ。



該当の記事は見つかりませんでした。