寄付のお金はどこへ行く~!

 20, 2014 17:58
駅前で[あしなが学生募金]に大枚500円を寄付しました。

花ちゃんにとっては街頭での500円はかなりの奮発です。

学びたいと思う遺児達の明日への為です。
それでも募金をしたあとは何とはなしに清清しい!
なんかとっても良い事をしたような!

1447.png

赤い羽根共同募金の時には100円をチャリン♪
自治体では400円をしたんだけどね。

子供達の[お願いしま~す!]の合唱には負けてしまうんです。

いつも思うのだけど、募金なんだから赤い羽根などいらないわ。
そんなの作るのだったらその費用を募金の方に回せばいいのにさ。

1445.png

スミマセン
僅かな寄付しかしない花ちゃんが申すべき事ではありませんね。

WHAT'S NEW?