浅草巡りは無料のパンダバスに乗って

 04, 2014 07:59
花ちゃんの女子会。
女子会が正しいのかなあ?  ババア会では花ちゃん達もチト可哀想だもん。

最近は遠出もなくなりランチが多くなったわ。
なんせ体力と金力が不足がちなんもで・・・・。

浅草へ行きましょう!と誰かが言いだし、浅草ビューホテルの27Fへお食事に行きました。
平日は女性のみ500円値引きの言葉につられて。

773.jpg

花ちゃんは「特別にお安くします」の甘い言葉にとっても弱いのです。
それでもビールを飲んで乾杯したら4000円チョイの支払い。

お家ごはんはしばらく質素にしなくっちゃ!

一度は乗ってみたかったパンダバスに乗りました。
魅力はタダなのよ!タダなんす!  

772.jpg


グル~ッと浅草の街を40分かけて回ります。
途中でバス停が幾つもあるのだけど、どこにも降車することなく・・・・
ちょっと高い目線で眺める浅草近辺も中々のもんですよ。

皆様も浅草へ行かれたら一度はパンダバスへ乗ってみて!
お孫さんはきっと喜ぶと思います。

WHAT'S NEW?