オッーース!オイラ金魚の豆太郎だよ。

 11, 2014 18:01
オイラは金魚の豆太郎でやんす。
早いもんで、花ちゃんちにお世話になってから2ヶ月が過ぎちまった!
花ちゃんちに来たのが8月15日にだよ。

19482.jpg
            8月の豆太郎
19485.jpg
         黒い斑点のできた豆太郎

ご飯は一日に15粒では足りなくて20粒以上は喰ってるかなあ?
そんでもってすごくおデブになっちまった。

花ちゃんが心配してるのはオイラが病気になったのではと?
オイラの身体のあっちこっちに黒い斑点模様が出来てきたんだ。

19481.jpg
           8月の豆太郎
19483.jpg
     10月の豆太郎 ほら!背中が黒いだろ!

花ちゃんは豆太郎のあっちこっちにできた黒い斑点をとってやりたいのです。
パックするわけにもいかないし・・・。
豆太郎は不治の病になってしまったのでしょうか?
金魚の豆太郎とメダカのメメちゃんは唯一花ちゃんの家族なんす

WHAT'S NEW?