脳ドックに行ってきました

 10, 2014 18:24
 
花ちゃんは体調に不安だったから人間ドックに入りました。

普通の人間ドッグが半日と脳ドッグは1時間程。
人間ドッグはまだ説明を聞いてないけど、多分大丈夫。
一番心配だった脳ドッグの説明が本日ありました。

とっも不安だったのです。
だって足は痺れてるでしょ? ちゃんと歩けないし。

でも何でもないとDrから言われました。
頸部も頭部も心配だったんだ。良かった! ホッ!

人間ドッグが12960円  脳ドッグも12960円 
出費は痛いけど、安心料だと思う事にします。

10101.jpg

      人間ドッグとは関係ありません。寒山拾得の絵です。

10102.jpg
      こちらが寒山さんでしょうね。巻物を手にしてますから。

10103.jpg
       そしてこちらの箒を持ったほうが拾得さん。


WHAT'S NEW?