短歌と遊ぶ花ちゃんの暮らし

1人だって楽しいもん♪ 1人だって充実してるもん♪ ババアだって気持ちは乙女♪
-

秋は胸がキュン!キュン!


秋はおセンチになるね。なんとなく寂しくて切なくて。
FMラジオで音楽が流れてきて、もっと切なくなる。


  お月見+TP+下_l

夜道を帰ってくる時はお月様を見上げて胸キュン
とろりと溶けるような夕日を見ても胸キュン!
夕の風が薄と騒めけばまたしても胸キュン!

花ちゃんの図太い胸はキュン!キュン!の大安売りです。

ミシンがない花ちゃんがチクチクと手縫いの座布団です。
もう、着ることもない着物をほどいて・・・。

10094.jpg
 背中に当ててます。もっぱら花ちゃん専用。

10096.jpg

 この季節は良いですね。 これ以上は寒くならないで。

該当の記事は見つかりませんでした。