短歌と遊ぶ花ちゃんの暮らし

1人だって楽しいもん♪ 1人だって充実してるもん♪ ババアだって気持ちは乙女♪
-

辛かったなあ!

    
        風邪と侮るなかれ・・・かなり辛かったわ。

        元気じゃない…_l
        とっても心ぼそかった。もう大丈夫だ!
        声も出せる。あ~♪ う~♪
        聞こえますかあ?

話は変わりますけど、花ちゃんはミシンを持ってません。
ずっとずっとミシンが欲しくって!
3年程前の事ですがミシンを、テレビショッピングで買ったのです。

確か9800円くらいだったかしら。
どうせ直線しか縫わないのだからこれで十分と思ったのです。

100882.jpg

でもね、ミシンの針に糸が通せません。針の穴に糸が命中しないのです。
それに糸を通す場所に電気もついてないし。

だから1度も使わずにそのまんま。捨てるしかないのかなあ!
ずっと後悔してます。この可愛いミシンを買ったことを!
1度で良いから使ってみたいなあ。

        極楽。_l
          ぬくぬくして寝ます

該当の記事は見つかりませんでした。