笑福亭鶴瓶さんのご子息なんだって

 02, 2014 18:09
チーットモ知らなんだ~!
この人が鶴瓶さんのご子息なんだって! みなさんご存じでしたか?

m10-0020-140916.jpg
   写真はお借りしてます。

いい役者さんですよね。 優しそうだし。
初めてお目にかかったのがNHKの朝ドラのカーネーション。
半沢直樹にもちょこっと出てましたね。

お父様よりずっとハンサムやね。
こんな素敵な息子さんがいらしていいなあ!

9981.jpg

これは花ちゃんに男子が誕生したら着せなさいと言われた着物。
明治20年に生まれた爺ちゃんが着たもの。

9982.jpg

使い道もないけど、捨てられもせず現在に至ってます。
とっても綺麗な日本刺繍がフェルトみたいな生地にしてあるんです。

こんな柄ではバッグにもならないし・・・。
何かに使い道がないかなあ?

WHAT'S NEW?