5000円を超したら新聞はいらない!

 01, 2014 19:09
新聞代金は1ヶ月に4037円也。
高いよねぇ~。
もし、5000円を超す日が来たら花ちゃんは新聞の購読をやめようと思ってます。

今んとこ、早起きの花ちゃんに新聞は活字の友みたいなもんです。
家族が2人以上いるなら購読代金は、まあ納得。
でも花ちゃんには負担な金額です。

105551.jpg

別に新聞でなくてもニュースは届くし、番組も新聞でなくても分かる。
それにさ、最近の新聞はなんだか広告欄が増えたような気もする。
気のせいかしら?

斜め読みする新聞はもう購読する必要はないかと思ってる。
若い頃と違って活字に対する根気もないわ。
新聞の配達なのか、チラシの配達なのか?

105552.jpg

みんなは新聞を隅から隅まで読んでるのだろうか?
ふっとそんな事を考えてます。

WHAT'S NEW?