
 --, -- --:--

1948年の出来事

 29, 2014 17:59

寝ても座っても痛いので腰痛ベルトを巻いて座ってます。
珍さん☆腰が___イタイ#DA34##D162#_l

1948年の出来事です。
美空ひばりさんがデビューしました。 
花ちゃんは子供の頃に 「わらに~まみれてよう~♪」 をラジオで聞いてました。

bugiug.jpg

笠置シズコさんの東京ブキウギが発売になりました。
東京ブキウギ♪リズムウキウキ♪
浅草のコシダカシアターの虎姫一座で歌ってましたね。
何回か行った事があります。

ジャジャ~ン! 花ちゃんが誕生しました。
ブルマーをはいて鉢巻して運動会に参加しましたね。
小学校の途中から給食になりました。
通信簿は5段階でしたけど、最近はどうなんでしょうか?
花ちゃんの成績はヒミツです。

9986.jpg

花ちゃんは自分のへその緒を持ってます。
中には干からびた花ちゃんの臍の緒が、片栗粉みたいのにまぶしてあります。

9984.jpg

死ぬまで持ってれば幸せになれると箱に書いてます。
花ちゃんの人生は幸せだったかなあ!

999888.jpg

ずっと臍の緒を持ってる人は他にもいらっしゃるかしら?

WHAT'S NEW?

