スポンサーサイト

 --, -- --:--

こんな悩み皆さんもお持ちかしら?

 02, 2014 18:17
花ちゃんの一番の悩みはトイレがとってもとっても近い事です。

大ではないよ! 小だよ小の方!

もう20年も昔の事だけど・・・亡くなった夫の車に乗って高速道路を通った時。
どうしても我慢できずに積んであったクッションにそぉ~~っと浸み込ませるように用を足した事があるわ。 

これも大ではないよ! 小だよ小の方!

映画を見るときなんざ、席は通絶対に通路側しかとりません。
2時間以上の我慢はきつい! それでも走って行く時があります。

77777.jpg

夜遅い時間に地下鉄に乗りました。
アベックがドアのところで立ったまま楽しそうに話をしてました。
お姉ちゃんは笑顔で彼氏を見つめてるけど、スカートの下から水の様なものが糸を引いてました。

そんなに我慢しなくてもいいのに・・・漏らしちゃったじゃないのよ。

やっぱし彼氏と一緒だと「私おしっこしたいから次の駅でおります!」って言えないのですね。

ちなみに花ちゃんはお出かけしてもトイレの場所は上手に探しだします。
トイレに対する感はとっても鋭いのです。

WHAT'S NEW?

