今日もつつがなく終わる

 28, 2014 19:22

今日はゴーヤの棚をはずしたわ。
腰は相変わらず痛いけど・・・しょうがないね。
何時までも黄色い葉っぱのゴーヤをほったらかしておくわけにもいかないし。

1人で暮らすってのは気楽だけど、何でも自分でやらなくては!
誰もしてくれないしさ。

お疲れ様です☆_l

便利屋さんにお願いすればいいのだろうけど。お金がいるしね。
それでも良い事もあった。 饅頭にキウイ貰ったから。
チッコイ卵くらいの大きさだけど味はキウイだった。

92124_1.jpg

体調が悪いと気分は暗くなる。
そんな時は「あれよりマシこれよりマシ」と良いように考える。

痛いのは腰だけでよかったじゃん!
歩けてるじゃん! 

666336_1.jpg

そう思って暮らして今日も1日が終わる。
明日も何か良い事があるかな?

666335_1.jpg

どうか明日も良い日でありますように


WHAT'S NEW?