1人で暮らして行くコツは。

 27, 2014 19:02
思うんだけどさ。
1人暮らしでみんなと上手くいくには、やはりコツみたいなものがあると思うのよ。

1番目はやはり挨拶だね。

2番目はつかず離れず、人の噂話はしない。
あんまり親しくなりすぎると、困る時も来ると思うんだ。

だから花ちゃんは毎日お出かけするよ。まあ、ジムのお風呂ですがね。
極楽。_l

外で知り合った人とは仲たがいする事があっても良いけどさ。
自宅の近所じゃ困るもんね。
引っ越すわけにはいかないしね。

あと、女性はやはり身辺がキチンとしてる事でしょうか?
これは大事ですね。金銭も含めてです。

ご近所さんは知らんぷりしても観察力は鋭いから。
時々は花ちゃんも鬱陶しいなあと思う事も・・・・ありです。

62311.jpg

これはこの前行った病院に飾ってた絵です。  
可愛い絵だったのでパチリ。

WHAT'S NEW?