短歌と遊ぶ花ちゃんの暮らし

1人だって楽しいもん♪ 1人だって充実してるもん♪ ババアだって気持ちは乙女♪
-

ジジとババでも合コンなのでしょうか?

昨夜は合コン。
ジジとババでもこう呼ぶのでしょうか?

ジジとババの飲み会は同じメンバーで5年目に突入!
何時まで出来るのだろうか? この会は!
今のトコは誰もまだくたばってない。

99779.jpg

花ちゃんもワインを5杯とカクテルを飲みました。
2ヶ月に1度だけ会う。それも同じ店でね。
楽しいね、なんだか久し振りに親戚にあった感じなんです。

今日は少し朝寝坊して映画に行きました。
見たかったんす! 「柘榴坂の仇討」

浅田次郎氏の本は好きです。殆んど読んでます。

92312.jpg

少しウルウルしました。
観客はシニアがいっぱい、やはり時代劇は人気がありますね。

ポイントがたまったので本日はタダでした。
だからおやつを買いました。
目方売りでこれで200円チョイです。

99221.jpg

お菓子は少し高いかな? でも良いんだ!
映画がタダだったから・・・。

映画はトイレ我慢の戦いでした。
終わるなり暗い階段をダーーッ!と走ってトイレに一目散!

間に合いました  


該当の記事は見つかりませんでした。