fc2ブログ

そこそこ元気な花ちゃんの暮しです!

1人だって楽しいもん♪ 1人だって充実してるもん♪ ババアだって気持ちは乙女♪
-

結局は薬局で放送局に郵便局なんす!

3年程前にストーブを買ったのです。
大枚6800円を奮発して!
電池を入れ替えても点火してくれません。

そうか! 芯を取り換えるのね(^^♪
なんとなんとです!
6800円で買ったストーブの芯が1800円程。
まあ、ここまでは良しとしましょう!

ネットで芯の取り換え方法を見ました。
ひとめ見て分かりましたわ。
ワタクシには無理!だって・・・。

20171029112.png

チャッカマンで点火しましたが・・・
最近のライターってかなりの力がいるのですね。
結局は仏壇から大箱のマッチ箱を持ってきてカチャカチャと。
とどのつまり30年前とちっとも変わり映えしないストーブだ!
こういうのを結局は薬局っていうのかしら?

それでもファンヒーターを使うまではこれで行くさ!
お湯も沸かせるし、芋も焼けるもん!

2017102911.jpg

本日のワタクシちょっと変! 長雨のせいでしょうか?
本日の一首です。

     わが胸を抉じ開け掴み心臓を
          投げてよ夫へ今日は揺蕩    

該当の記事は見つかりませんでした。