
 --, -- --:--

お休みのはざまに行きました。

 23, 2014 10:18
休日のはざまに病院へ行ってきました。
ここは昨年に入院していたところ。

515157.jpg

あの頃は初夏だったけど今は秋。
病院の敷地も秋の彩が・・・・。

515156.jpg

すごく混んでたのでとっても疲れました。
でもね、良い事もあったのです。

515155.jpg

これからは自宅近所の病院への通院になります。
なによりも交通費がかかりませんね。ここは日本一高い鉄道です。

Drから書類を揃える間、時間をつぶして待っていてと言われました。
病院の周りを散策しました。

55551_1.jpg

とっても広い敷地(というよりも山かな?)をブラブラです。
アケビもあるのだけど、手が届きません。
入院してる時も毎日散歩してました。その時は桑の実を取って食べてました。

55552_1.jpg

山栗が実ってます。
知らないおじさんが拾ってた栗をおすそ分けしてくれました。
「名前もしらなけどこれも縁だから」って。
嬉しいですね。おじさんは土地の人だそうです。

55559_1.jpg

自宅からはとっても遠い病院ですが、又入院する事があればここが良いです。
24時間営業のコンビニにスターバックス。
何よりも眺めがよくて自然がいっぱい!

515158.jpg

朝、8時に家を出て帰ってきたのは午後4時。
病院へ行くだけで病人になりそう!

WHAT'S NEW?

