私にとっては高級な部類のバス旅行♪

 12, 2017 12:19
ぶどう狩りに行ってきました。

食べきれないほどのぶどうをお土産に戴いて♪
その上に安いから買いまくり!己の腹と相談もなしにさ。

201709121145_1.jpg

農園のオジサンは親切丁寧にぶどうの説明をしてくれるが
聞いた事は一晩寝たら忘れてしまった・・・・。

20170912119.jpg

どうしてこのバス旅行が高級な部類か?と申しますと。
いつも5000円以下のお安い旅行にばかり行くのです。
場合によっては1000円くらいのもあります。

年金暮らしの私にはお安い旅行が分相応かと思ってます。
イエイエ! 決して卑下してるわけではございません。
1000円の旅行でもお弁当におやつ持参で充分楽しいのですよ

2017091216.jpg

道中によった恵林寺の武田不動尊、10年ぶりに行きました。
夫が健在の頃に行った事があるのです。
アッシー君の夫が居ない今はバスと電車に頼るのみ!

でもね、慣れてしまうのですよ。

電車とバスとお安い旅行に!

幸せは人それぞれの感じ方だから・・・・・

WHAT'S NEW?