雨の中を電車とバスに乗り継ぎトコトコと。

 08, 2017 18:01
昨日はババ友と2人で雨の中を夕方からお出かけしました。
少しばかり・・・いいえかなり遠く不便な場所でしたが。
とっても楽しかったのです。
ネットでチケットが当たったのですよ。

「昭和の歌人たち・永六輔さん」

■出演者: 石井聖子 大江裕 加藤登紀子 九重佑三子 ジェリー藤尾 
        田辺靖雄 デューク・エイセス 中川晃教 森山愛子 (五十音順)
■ゲスト: 永麻理 永拓実
■演 奏: 栗田信生とJ'sバンド
■司 会: 由紀さおり 石澤典夫

2017090811.jpg

殆んどの歌は知ってましたね。
ジェリー藤尾さんはお歳を召してましたがお元気な様子でした。
テレビだと画面からはみ出しそうな大江裕さんはとっても上手い。

加藤登紀子さんは歌も素敵だけど衣装もとっても素敵でした。
由紀さおりさんは司会に歌に大忙し!

201709513.jpg

遠かった事を忘れさせてくれる楽しいコンサートでした♪
なんせ、タダですもんね ←ここが魅力です(^^♪

このホールは田舎だけど、とても設備の良いホールなのです。
さだまさしさんも高橋真理子さんもお見えになります。
千葉県にある森のホール21です。

WHAT'S NEW?