お持ち帰りを1丁!!

 07, 2017 15:04
お出かけして外で1人ランチをする事にしました。
手早くて安いお店をさがします。

2017090512.jpg

ありました!! 牛丼の松〇さん。
お店には初めてはいりましたが、はてはて??
食券の買い方がイマイチなんです。

老眼鏡も忘れたのでよく文字は読めません。
適当に美味しそうな安い定食を選んだつもり・・・・
千円札でおつりは100円ちょっとしか出てきません。

なんでも特盛だとかカントカです。お肉もご飯も食べきれません。
カウンターの兄ちゃんに[食べきれないので持って帰りたい]と
申し上げましたら、入れ物をくださったので。

2017090711_1.jpg

こんな風に自分で詰めてお持ち帰りを一丁!
今日はもう食べられないなあ!
レンジでチンして明日の朝ごはんにします。
松〇さんの予算は500円だったのにさ・・。

ワタクシはさ、年寄だけど何処へだって1人で行くよ(^^♪
いずれあの世だって1人で行くんだもん!!

WHAT'S NEW?