昔は当然と思ってた事にも今は感謝あるのみ

 05, 2017 19:18
夜が訪れるのがなんだか早くなりました。
夜明けも心なしか遅くなったような・・・・。

朝は特別に右半身が冷えて硬直します。
真夏でも右手には指先をちょん切った手袋をして
右足だけにソックスを履きます。

お茶碗は1年中、お湯で洗います。
お湯を使うと手が暖まって硬直が防げます。

なんでこんなになってしまったのでしょうか?
自問自答する時もありますが・・・・・歩けてます。
ありがたい事です!! 

散歩の途中に神社があります。

201709051.jpg

1日は100円のお賽銭をあげて、他の日は10円です。
「守ってくださって有難う。歩ける事にも感謝!」

昔は当然と思っていた事にも最近は日々感謝です。

WHAT'S NEW?