なんてことなく一日が過ぎて夜が来た

 03, 2017 18:39
今日もどうって事なく一日が過ぎました。
朝は4時半起床して、股関節をおっぴろげて新聞を読むんです。
股関節を思いっきり広げると、なんだか腰によさそうな♪

土曜日の新聞はオマケ(?)がいっぱいで読むとこが沢山あるのに。
日曜日のはなんだか少ないような気がするのは私だけでしょうか?

5時半になったらお散歩に行きました。
夜明けは気持ちが良いね。
出かける前にはツムラ芍薬甘草湯を飲んで、足が攣ったらこまるもん・・・。

2017090311.jpg

道中にある神社にお参りします。
お賽銭は1日は100円で他の日は10円です。
「いつも守って下さってありがとう。これからもよろしくね」

自宅にも古い神棚があるのですが、毎朝のお願いはこれです。
だからこうやって暮らせるのかと勝手に思ってます。

散歩から帰ったらレタスいっぱいの野菜ジュースを作って飲みます。
サラダのレタスは好きではないし、1個買っても余ります。
レタスは安いのだけどジュースにでもしなくて食べきれませんから。

20170903112.jpg

それでは皆様ごきげんよう♪

WHAT'S NEW?