何処やら彼処やらへ行かれた皆さま・お疲れ様ざんす!

 05, 2017 10:14
連休でどこやら彼処へ行かれた皆さま お疲れ様です。
私は金もねえので自宅でぶらりブラブラ。
メインの過ごし方は草取りでした。
別に僻んでるわけではありませぬ・・・少しだけ羨ましいだけです。

20170505116_1.jpg

何にも悩みは無いみたいですが、あるのです。
最近は右手が硬直してきます。とくに朝です。
それに太腿も硬直してきます。
あまり芍薬甘草ばかり飲むのも不安なので・・・。

20170505113_1.jpg

お湯をジャンジャン出して洗いものをします。
以前はお手々をお湯につけていたのですが、それよかこれがよかろうと!
温めると硬直が治るような気がするのです。

20170505111_1_1.jpg

今朝は芍薬甘草を飲んでからお散歩に行きました。
野アザミがそろそろ咲いてるだろうと思ったのです。
鋏とビニール袋と手袋を持ってです。

20170505112_1.jpg

こんなにいっぱい咲いてるのに連休明けには雑草刈が始まります。
せっかくだから泥棒さんを致します(^^♪

自然の野に咲く花は華やかさはないですが、綺麗ですね。

WHAT'S NEW?