
 --, -- --:--

あんこ玉はツツッーーツ!と胃袋に入りて。

 01, 2017 17:51
あんこ玉が大好きです! ぜんざい、あんみつ、和菓子に至るまで。
クッキーやケーキよりはカロリーが少ないかと思ってさ!
いっぱい食べるから関係ないか?

2017050118_1.jpg

ババ友がお土産にあんこ玉をくれました。
「血糖値があがるから少しづつ食べるのよ」の優しい言葉と一緒に。
そんな事を言ったら余計に喰いたくなるじゃん!
美味しかったら1度に3個も喰っちゃったわ。

2017050113_1.jpg

残すところはあとこれだけ。 
写真を取りながら1つ喰ったから、残りは2つ。
でもさ、ピンポン玉より小さいのよ、象のホクロくらいかしら?
象のホクロは見た事ないけれど・・・・・・。

2017050112jpg_1.jpg

1箱もらえば全部を1人占め、もっとも分かち合う人も居ないしさ。
仏壇にはチョイの間だけお供えしてね。

これって喜びも希望もない老齢熟女のお楽しみはね!
喰う事だけですの・・・・ホホホ(^^♪

WHAT'S NEW?

