
 --, -- --:--

1人参加で足利フラワーパークに行きました。

 29, 2017 15:09
あしかがフラワーパークに行ってきました。
芍薬甘草を飲んで昨日行きました。
まだ藤は見ごろとまでは行きませんが、それでもそこそこ美しい!

201704291116_1.jpg

毎年行きます。
花真っ盛りの時に遭遇するのは中々難しいです。

201704291118.jpg

今回はツアーで一人旅(^^♪
最近は1人の方が気楽と思える時もあります。
1人だとギリギリに申し込んでもオッケー!の時もあります。

20170429115_1.jpg

1人で参加の方って案外に多いですね。
煩わしさもなく目的がハッキリしているからでしょうか?
感じる事は5年前に比べると1人参加者が増えました。

201704291114jpg.jpg

笑える事はですね(^^♪
1人だと食べ放題のランチも1人だけのテーブルが用意されてるんです。
向かいの席に誰も居ないテーブルで・・・1人黙々と喰らってます。

WHAT'S NEW?

