短歌と遊ぶ花ちゃんの暮らし

1人だって楽しいもん♪ 1人だって充実してるもん♪ ババアだって気持ちは乙女♪
-

日本語って的を得てるんですね。

4月は何かと物入りで・・・・・・。
入ってくるには限りがあるが出て行くのにはとめどなく!
お安い習い事しかしてないのにさ。
半年で3000円とか4000円です。

それでもアッチへコッチへと顔をだすものですから。

要るんです! キャッシュが!

みんなどうやってやりくりをしてるんでしょうか?

20170424117_1.jpg

弱り目に祟り目とはこういうのを言うのでしょうか?
歯が痛くなりました。
歯医者に行けばきっと抜歯になるかと思いまして。
じっと我慢のババアでいたら。

腫れてきました・痛みとセットで!

踏んだり蹴ったり言の葉の方が似合うでしょうか?

20170424114_1.jpg

良い事もありましたのよ。
たけのこ食べたい!タケノコ食べたい!筍~!とずっと考えてましたら
お隣の奥様が下さいました。

こういうのは以心伝心というのですね(^^♪
私からの御礼は一握りの山椒の葉っぱです。

20170424111_1.jpg

抜いても抜いても生えてくる雑草だけど・・・
これだけ固まって咲けば可愛くて美しいですね。

本日もバカな事を申し上げて一日が終わってまいります。

該当の記事は見つかりませんでした。