短歌と遊ぶ花ちゃんの暮らし

1人だって楽しいもん♪ 1人だって充実してるもん♪ ババアだって気持ちは乙女♪
-

美しさに永遠はないのですね。

急に暖かくなって身体がついて行けません。
フリースのパジャマとモコモコシーツにはさすがにさよならしました。
でも1週間前までは湯たんぽを入れていたのですよ・ワタクシ。

20170418117_1.jpg

ババ友が芝桜見物に誘ってくれました。
例年より遅い開花で、おまけに平日だったのでゆっくりできました。

20170418112_2.jpg

道中は喰って喋っての楽しい時間でした。
足の痛いのはツムラ68番のお世話になって。

20170419112_1.jpg

自宅の近所の桜は葉っぱとの共同作業でこれはこれで美しいです。
あんなに咲いた!咲いた!と大騒ぎした桜も終わりですね。
美しさに永遠はないのでしょうか? な~んちゃってね(^^♪

20170419115_1.jpg

桜も芝桜もきれいだけど、道端に咲いてるこの花が好きです。
名前は知りません。ポピーみたいですね。
そこら中に増えるので嫌われてます。こんなに可愛いのにさ!

該当の記事は見つかりませんでした。