
 --, -- --:--

ソロリソロリと1500歩です。

 13, 2017 19:30
お天気の良い日はボチボチとお散歩します。
歩き始めの頃が一番辛いですね。
1500歩ほど歩いたら小休止します。

201704131121_1.jpg

もう大股では歩けません。
足をいっぱい開いて歩くと攣ってしまいます。
でも歩けないわけではありません。

20170413117_1.jpg

ゆっくりゆっくりと地べたを踏みしめて!
お医者さんは1日に6000歩と言いますが・・・。
トータルで6000歩でも中々厳しい時もあります。

20170413115_1.jpg

ゆっくりと歩くから幹の花にも自然に目が行きます。
小さな花が幹に! 可愛いですね。

10分ほど足を休めて座ります。
小休止の時はこの手帳を広げて。
短歌を作ってメモメモ!

20170413119jpg_1.jpg

雨だから桜も長持ちしました。
雨だからってイヤな事ばかりではないのですね。
明日も頑張ってソロリソロリと歩きますよ!

WHAT'S NEW?

