すぐにクルンくちゃくちゃになります。

 31, 2017 18:03
雨がシトシトでとてもとても寒いです。
3月31日だよ! 普通なら春まっさかりです!
寒いせいか腰も痛いし肩もこります。

整形外科で湿布を沢山貰ってまいりますが・・・・。
上手くペタンと貼れないのです。

20170331117.jpg

1・2・3と順番にはやってるのですができません。
何処かにシワがよってすぐに団子状態になってしまいます。
これなら昔あった白いペタンと貼るヤツ・・・・解りますか?
これの方がイライラしないだけマシかもしれません。

誰かが私の腰に「はいよ!」って貼ってくれるのなら!
とても良い湿布なんです。

20170331117jpg_1.jpg

でもねぇ・・・多分・・・想うに・・・多分・・・・!
この湿布を使用してる大半の人はジジ&ババだと思うの。
もっと使いやすいと良いなあ!
それともペタンと貼れる孫の手のような物があると良いなあ!

湿布製造会社様へクルンとならない湿布がほしいなあ!
1人で背中や肩に貼るのはとってお難しい!

ナヌ??! テメエの貼り方が雑だから!ヘタだかって?
わかっております。言われなくてもよ~く解っておりますわ。
10枚の内3枚はダメにしてしまいますの。

20170331116.jpg

本日のババアの戯言でございました。
ボケてはいないのですが、時々支離滅裂な事を申します。
申し訳ありませんです。

WHAT'S NEW?