普通に暮らせる幸せ

 16, 2014 12:20
腰痛から歩行困難になり10日あまり。
少し歩くと足の裏から太腿、股関節まで痛かった。
500メートルも歩くと攣って来る時も。

昨日は久しぶりにジムで歩いた。
ウオーキングマシンで30分、自転車こぎを20分。
その後、風呂でゆっくりストレッチ。

bara2.jpg

まだまだエアロもズンバもできないけれど・・・・。
自分がなってみて初めて人様の痛みも分かったし。

普通に暮らせる事がどんなに幸せかも痛感する。
1人暮らしの花ちゃんにはこれからも色んな事があると思う。

bara1.jpg

避けては通れないけど共に歩んでいくさ。
ほんでもさ、最後は苦しむ事なくコテッ!と逝きたいな。

sanngo1.jpg

笄っていうのでしょうか? 珊瑚玉があったので自分でつくりました。
手芸屋さんで紐を買ってきて通しただけ。
全部に穴があいてるので使い道はあまりありません。

sanngo5.jpg

これは大きな珊瑚を半分に切って。ずっと前に新橋の珊瑚屋さんが加工してくれました。
あの店はまだあるかしら? 20年くらい前の事だけど。

WHAT'S NEW?