晴れてるだけで幸せを感じます♪

 18, 2017 14:01
少し肌寒いけど・・・とても気持ちが良い!
晴れてるだけで幸せな気持ちになれます。

小さな名前も知らない春の花達の登場です。
大きな華やかな花も良いけど、小さな花達の可憐さも好きです。

20170317112_1.jpg

名前は知らないけれども好きな花です。
なんとかって言う道の駅で購入したなんとかって言う花です。

2017031811_1.jpg

植木鉢にさしてある札はすぐに捨ててしまうので名前はさっぱり。
花です!  あったりまえだろうが!
これからの生活は花の手入れが私の生活のメインになります♪
かわりにお家の中にはだんだんとホコリが溜まってまいります。

お家の中もピカピカにしてお庭も美しく!
そんな世間の奥様&旦那様を尊敬致します。



WHAT'S NEW?