短歌と遊ぶ花ちゃんの暮らし

1人だって楽しいもん♪ 1人だって充実してるもん♪ ババアだって気持ちは乙女♪
-

恋にも愛にも縁はないがそこそこ可愛い女だよ。

冷え込んできました!雪も降ってきた!
今夜はきっと積もるよね。

朝の雪かきは嫌いです。凍ってないといいのだけれど。
それに雪が降った後はバイクにも乗れないし・・。
滑って転んだら骨折どころではないもんね。

2017020911.jpg

今朝の小降りの雪の中をババ友がランチに誘ってくれました。
おごってくれたので~す♪
おごってもらうと美味しさも格別だね(^^♪

ひさしぶりだなあ! 
小部屋に一品づつ運んでもらう懐石料理。
2人で先に美術館に行ってオメメの保養をしてからね。

ババ友も未亡人なんです。
今風に申します2人とも独居老人です。

20170209112.jpg

   恋にも愛にも縁もなく、子供もなくて歳だけ喰って!
      それでもソコソコ私達可愛い女よ♪


いつも話すことは[ずっと自宅で暮らしたいね。]
ハイ!これをせつに願っております。
今夜は冷え込みそうだから湯たんぽを2つ抱いて寝ます。

該当の記事は見つかりませんでした。