そわそわとワクワクを包んでます♪

 08, 2017 18:18
少しづつ足音が聞こえるねっ!
なんの足音がだって? 春だよ!はぁ~~る♪ですよ。

これってフキノトウなのかしら? ただの蕗の新芽?
そわそわとワクワクを包む蕗の薹♪

2017020511_1.jpg

鎌でこじ開けてみたいけど気の毒だからそのままにしてますの。

本日のドジ!
ババ友とランチに行く約束をしてたんです。
車で我が家に迎えに来るはずが・・・待てど暮らせど来ないぞ!
玄関で待つこと10分、ひょいと手帳を見たら明日の約束だった。


なんでぇ! チェッ! ドジ! クソッタレ!
まだあるぞ! カス! ボケ! アホ!


2017020811.jpg

まあ! こんなところでございましょうか?
皆さまも勘違いと物忘れにはご用心を!
虎さんは記事とはなんの関係もありませんです。
 

WHAT'S NEW?