fc2ブログ

そこそこ元気な花ちゃんの暮しです!

1人だって楽しいもん♪ 1人だって充実してるもん♪ ババアだって気持ちは乙女♪
-

骨密度はさらに減り続けとうとうです。

半年ぶりに骨密度を測りましたら更に減りました。
1年前に骨折した時は70%はあったのに。
それから半年後には69%で、さらに半年後には67%に。

70%の時は薬も飲まずに普通の生活をしてた。
それから週に1度だけ骨粗鬆症の薬を飲んで69%になり。
さらに半年間飲み続けて67%にあいなりました。

これではイカンと今度は週に1度の薬から半年に1度の
注射となりました。

どうしてなの?
カルシウムが良いというから骨太牛乳飲んで骨太チーズを食べて。
がんばったのに・・・・さ。

お魚は嫌いなんです。好きなのはロースにカルビ!
こっこらへんに原因があるのかなあ?

2017020611.jpg

ソレヨカナニヨカ注射は保険点数で2400点ほど! 高い!
どうすれば骨密度が上がるのでしょうか?

該当の記事は見つかりませんでした。