少しばかりの根性と度胸のある方におススメです。

 05, 2017 17:25
アカギレになってますの。
親指の爪のところがパックリと大きな口を開けて!
こうなったらもうハンドクリームは用なしです。

昨年も申し上げたかもしれませんが、もう一度申し上げます。
フライパンに少量の油を入れて熱します。
煙がでるくらいに熱します。
その熱々の油に割り箸をつけます。

親指の傷をグイッと広げます。

油が入りやすいようにするのです。
割り箸の油を数回たらします!

そりゃもう! 
ヒェーーーッ!!というぐらいパックリは痛いです。
痛いのは瞬間で、一発で治ります(^^♪

どうぞ皆さまもやって見てくださいませ。

20170205118.jpg

昔は白魚のような手だったと自己満足をされてるジジ&ババ様へ。
おススメですよ。快感になるかもしれません

WHAT'S NEW?