68粒も喰えるかい!!

 03, 2017 19:05
世間では恵方巻だとか鬼退治だとか騒いでおりますが
ワタシには関係ないや!・・と・・。

豆だって自分で撒いて拾って歳の数だけ喰うのかい?
68粒だぞ! そんなに喰えるかい!

恵方巻も買いません。
あんなん丸かじりにするほどデッカイ口ではねえ!
いやいや! 買おうと思ったのだけど高いから買わねえ!

gatag-00006535.jpg

今夜は少しばかりのお酒を飲んでバタンキューだぜ。
バタンキューですぐ眠れるのだけど、夜中に何度もトイレに行く。
よくオシッ〇も出るもんだ!

2017203112_1.jpg

恵方巻は買わなかったがこれを買ったのだ。
鬼さんのパンです。 ちっとも鬼にはみえないけどさ。

凍てつく空に三日月と一番星が出ていました。
明日はきっと良い天気だね。
今日も良き日でございました。

WHAT'S NEW?