
 --, -- --:--

暇はあるけど金はなし♪

 31, 2017 17:15
昨日はあんなに暖かかったのに今日の寒い事!!
もっともまだ1月だもんね。
あったりまえさ!

暖房は電気ではなくて灯油を使ってます。
ファンヒーターは暖かいのだけど、灯油の消費が早いので
石油ストーブも併用してます。

これが問題なんです。
出かける時に消したか?そのままか?外出先で気になるのです。
殆んどの場合は消してるのですけどね(*_*;
気になるから途中で引き返して自宅に帰ってきたり・・・・。

そんなんで考えた事は玄関に大きな文字で
「ストーブ」 って書いた紙を置きました。
イヤでも靴を履く時に目にはいりますもんね。

201701311_1.jpg

これを重石にしてるんです。
手のひらにすっぽり入るような石にアクリル絵の具で描きました。

2017013112_1.jpg

暇はあるのですが、無いのは金でございます。
そっこらへんの石で遊んでますのよ(^^♪

右や左のジジ&ババ様
くれぐれも火にはご用心を!

WHAT'S NEW?

