短歌と遊ぶ花ちゃんの暮らし

1人だって楽しいもん♪ 1人だって充実してるもん♪ ババアだって気持ちは乙女♪
-

・・しか・・より・・も!なんです。

一番の不満はサッサと歩けない事でしょうか?
1年前は5キロだって6キロだって歩けていたのに・・・。
今じゃ1000歩がやっとこさ。

でもね、考え方を変えたのですよ。
1000歩しか歩けないのではなく1000歩も!歩ける。

1000歩も休み休み5回歩けば5000歩だしね(^^♪
これは整形外科の先生がおっしゃった一言です。

速足で歩かないから回りの景色もよく見える。
地中から訪れる小さな春にもコンニチハ♪


2017013011.jpg

春が近づいてると思うだけで、気分もウキウキ
さあ!お部屋にくすぶってないで窓を開けてごらん

2017013012.jpg

うーーん やっぱりチト寒いね

該当の記事は見つかりませんでした。