短歌と遊ぶ花ちゃんの暮らし

1人だって楽しいもん♪ 1人だって充実してるもん♪ ババアだって気持ちは乙女♪
-

大腸ファイバーの出会いは私好み♪

大腸ファイバーに行ったのです。
初めての経験だからドキドキ・・・。

モニターで大腸を眺めてたのですが、ふとDrの方をみたら。
なんとまあ!
スゴイハンサム!  100%私好み♪
年の頃なら30歳過ぎたころ。

私の方が少し年上だけど、愛に年齢は関係ありません!

でも告白は出来ませんでした。
だってさ、私の腸を見ながらおっしゃるのです。
まだウンチが残ってますよ。

2017012911_1.jpg

小さなポリープはあったけど、心配ご無用!
心配の後には嬉しさが倍増ですね(^^♪

2017012912_1.jpg

トキメキは胸から腸へ、そして肛〇へと消えました。

該当の記事は見つかりませんでした。