
 --, -- --:--

良き事あって嬉しき日です。

 28, 2017 14:25
皆さま お久しぶりでございます。
すっかりご無沙汰して申し訳ありません。

今日は穏やかなとっても良い天気!
こんな日を良い日と言わないでなんと申しましょうか?

そこそこ体調も戻り、また更新をさせて頂きます。

今まで何をしてたかって?
毎日、ゴロゴロと体重の増加に励んでおりました。

ゴロゴロの日々の出来事は追々にご報告をさせていただきたく。
本日はご挨拶までです

201701281_1.jpg

窓辺に置いた雲南さくら草です。 淡いピンクがとっても可憐!

201701282_1.jpg

こっちは白のコーヒーカップと皿つきで480円で買ったシクラメン。
暮れから2度目の開花です。

もう春だからソロソロ冬眠から眼覚めなくてはと思っております。
どうぞ皆さま、又遊んでくださいませね(^^♪

WHAT'S NEW?

