スポンサーサイト

 --, -- --:--

う~ん! う~ん! う~ん!でした。

 14, 2016 16:03
悩みって、あまりないのですが・・・
ひとつだけ心配事が出来ました。

先日人間ドッグを受けました。
まあ、そこそこ悪いところは歳相応にあるのですが。
血便でひっかかりました。

2日分の〇ンチを採るときなんですがね(*_*;
出て来ないのです。
1日目も2日目も!

う~ん! う~ん! う~~~ん!!
・・・・ポロッ・・・・・コロコロの兎の糞のようなヤツが!

便器の中に落ちてしまったので、慌ててすくい上げ。
なんとか持参しました。

だから、その時に肛〇〇が裂けたのではないのか?
そう思ってるのですが、違うのでしょうか?

取りあえずは来年に検査をすることになりました。
繊細な私のハートは張り裂けそうです(^^♪

201612141.jpg

お食事をしながら画面をご覧の方、お許しくださいね。
お品のない文章で

WHAT'S NEW?

