う~もスンも言わないけれどコレを描きました。

 10, 2016 15:36
こんなに良い天気なのに風は強い!
家の中に居ても風の音は聞こえます。

今日は何処にも出かけないと決めた日です!
何処にも行かないから、誰とも喋りません!

口は疲れないけど、上と下の唇がくっつかないかしら?
ア~もウンもス~も!言わない日です。

何もしなくても腹は減るのでその辺にあるものを口に入れ。
ただ何となく過ごしています。
メインはストーブの上に作った焼き芋ですよ。

そうだ!! たったひとつだけしました。
老人クラブで陶芸を習ってます。
陶芸と言っても与えられた土で紐つくりするだけ。
菊練りもな~んにもできません!

20161210115_1.jpg

そんでもコネコネしてこんなお皿を作りました。
陶芸用の絵の具で適当に描きました。

20161210116_1.jpg

暇だから裏にもチョコチョコッとです。
釉薬をかけてこれから焼きますが、上手くいくといいのですが。

首にぶら下げた万歩計は目下のトコロ824歩です。

WHAT'S NEW?