骨密度アップと認知症予防のエキスを貰って♪

 08, 2016 12:34
今日も蒼穹の天のごとくです。
シーツを洗って干しました。
真っ青なきりりの空に干したシーツは白旗の如くです!
こんな良い天気に勝るものはありませぬ。

2016120813_1.jpg

土壌の下から春の虫達だ騒いでいます。
「もう出てもいいかい?」
ダメよダメダメ! まだまだこれから寒くなるぞ!

2016120811_1.jpg

なあ~んてね・・・自然と会話しながら本日もお散歩ですね。
お日様からは骨密度アップ認知症防止のエキスをもらいます。

先日、さだまさしコンサートへ行ったのですよ。
前の方の良い席がゲットできたので!
お席はおば様のパワーがそっこらじゅうに!
お気に入りはシラミ騒動組曲です(^^♪

20161208.jpg

どんな歌かって? 
シラミの歌と佐田工務店の面々のダンスです
佐田工務店とはさださんの伴奏する人達ですよ。

今日も、皆さまと私にとりまして良き日でありますように

WHAT'S NEW?