歳は増え年金は減りそれでも来る

 11, 2014 18:34
1年経つのは早い。あっという間に過ぎて思い出してみればこんな感じ。

Ⅰ月・・・・正月はツマラネエさ! 独居のアタイはとっても退屈。
 
2月・・・・14年振りの大雪が降った。雪かきは嫌いだ。

3月・・・・別にこれって事はないけど、なんとなく春は幸せな気分に!

4月・・・・ステップ台から落ちて足首捻挫する。

5月・・・・宝くじを買ったんだ。
      本当は当たったお金でパソコンを買うつもりだったのに。
      5000円当たったからそれで又買ったら300円になってしまった。


6月・・・・7年間使ったパソコンがダメに! 仕方ないから買った。
      
7月・・・・ブログ始めたね。コメント欄はないけど遊びに来てくれる人あり。
      嬉しいね  有難う。

8月・・・・暑かったなあ! 今年の夏はとっても暑かった。

9月・・・・もう残り少ない今年の日数。

tuki24.jpg

歳は一つ増え、年金は減り、それでも着実に2015年はやって来る。


WHAT'S NEW?