
 --, -- --:--

ヒガミと負け惜しみの回顧録

 02, 2016 17:24
現在の私はあまり歩けません。
整形外科のDrは1日の合計は6000歩を目標!にと。
6000歩に届かない日も多々あります。

先月の終り頃にババ友が誘ってくれたので養老渓谷に行きました。
11月の終り頃はどんよりと曇って、雨も降ったり!
紅葉はイマイチでした。

2016128.jpg

無理して歩かなくてもいいからとババ友は言います。
だからゆっくりとロープを手に取り進みます…が・・。
ロープの先にはナントナントナントです!

201612025_1.jpg

こんな急な石段があるのです。
それも雨の後でとても滑りやすそうです。

2013120212_1.jpg

結局、私は滝を見ることもなく渓谷に行く事もできずに。
木々の隙間から渓谷を見下ろすのみでした。

201612013_1.jpg

元気なババ達はホンに楽しそうに♪
私はゴミの捨ててある場所から下をのぞき込みます。

口には出しませんが心の中で吠えました。

    このクソッタレーー!! 

2016120211_1.jpg

唯一、参加できたのはみかん狩りでした(^^♪

ひがみと負け惜しみの回顧録でございます。
どうぞお聞き流しの程を願います

WHAT'S NEW?

