ずっとやってなかったから・・・忘れるのです。

 01, 2016 17:00
皆さま~ こんにちは。
12月になっちまった! 早いですね。
何がって?? 月日の経つのがですよ。
ババアになるのが早いって事ですよ!
  (注!! 更なるババアです)

ずっとブログの更新をしてなかったから忘れてるのです。
写真のアップロードの仕方も記事の管理方法もですよ。
情けないですね・・・昨日は少しだけ手間どってしまいました。

ババアの証拠ですかね???
「高齢者の運転は危ない!」ってこれと同じかもね。
四六時中、運転をしていないと感覚が鈍るのかもしれません。

でもね、2日目はスイスイですよ♪
う~ん! ややスイスイですよ♪

201612011_1.jpg

今年も又・又・又作ってしまいました。
松ぼっくりの飾りと下駄のぽっくりですよ。 

ぼっくりにぽっくり・・なんだかどっちがどっちだか判らねえぞ!

ほんじゃあね~~~またね~~~!!

WHAT'S NEW?